Nicotto Town



今日は「吉」で、イベント終わり。青ガチャも

ニコットおみくじ(2018-05-01の運勢)

おみくじ

今日は「吉」期待も絶望もない感じです。


エッグイベント最終日。
久しぶりにエッグ1個もらえました。
でも1個ではどうしようもないので、植えるの保留です。
イベントのページに行ったらエッグイベントのリンクが切れていて参ったです。
ポイント交換があるので、交換期日まではリンクを切らないでもらいたいですね。
探すの手間なので。

今日からガーデン経験2倍デーですね。
回転率あげるのと、メガ狙いどちらがいいのか迷うところです。
メガを引っこ抜いたとき経験多いですからね。

そういえば長くやってきて、
経験値どのくらいもらえるか調べてみたことないですね。
今度調べてみようっと。

今日の青ガチャ、長いアスパラとの戦いに終止符です。
ほんと、長かったよ・・

今日の夕食は、さっきまで寝ていたのでタイムアップです。
野菜ジュース飲んでおしまいです。

今日は巡回します。
昨日はネットワークにつながらなくて参りました。
Windows10のアップデート後だったので、
いろいろ設定見直してたのですが、LANケーブルが抜けただけだったという。
でも、ネットワークのインジケータは不通表示のままで、何かしくじりやがったのですかね?マイクロソフト。デグレですかね?
どっと疲れて寝ちゃったです。日も跨いじゃったし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.