Nicotto Town



中吉はいつも微妙

ニコットおみくじ(2018-05-09の運勢)

おみくじ

最近、投稿が滞っていますね。

今日は真面目に投稿です。

直近は「小吉」→「中吉」→「中吉」(今回)でした。
連続「中吉」です。

今日のガラガラは、Cコイン(1000)でした。
2000だとコンプだったのに残念です。

明日から「青ガチャ」開始です。
今度は月内で終わるといいなぁ。
どんどん引きが悪くなってる気がします。

青ガチャはいつまで続くのでしょうねー。
白ガチャも終わっちゃうし。

Flash使わない方向に動いているので、その一環でなくなるのもね。

今日の夕食はパスタでした。
自家製ソース(手抜き)です。

材料はオリーブオイル、ガーリックパウダー、トマトピューレ、ハーブソルト、乾燥バジル、チェダーチーズです。
野菜使ってないよ。切らなくていいんだよ。

オリーブオイルをフライパン(弱火)で熱し、ガーリックパウダーを入れます。
温度上がったらパスタのゆで汁を入れて乳化させます。
そこにトマトピューレ、ハーブソルト(チーズ使うので少な目)、乾燥バジルを投入。
ゆでたパスタを絡めて皿に移し、チーズを乗せ、
パスタの熱でチーズを溶かして絡めておわりー。

粗びき胡椒入れ忘れていたよ・・好みによりますけど。
同じく好みでバジルソースを加えてもOKです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.