Nicotto Town



昨日は「末吉」今日は「大吉」

ニコットおみくじ(2018-05-13の運勢)

おみくじ

昨日は久しぶりに「末吉」そして今日は「大吉」。
その前は「大吉」なので変動が激しいですね。

ガラガラはP種全く出ず、昨日はCコイン1000で、今日は「宝箱」(3個目)
もーどーしよー状態ですね。

Cコイン2000はでないのでコンプはまだ。
コインはいいからP種欲しいです。

青ガチャは昨日は目玉なしで、背景コンプでした。
今日は「大吉」だったのに目玉1個です。
その他はドリ券3枚、ヘアクリップ3個、背景3枚です。

同じものが立て続けに出るのが「大吉」でしょうかね?

-------------------(●:済、〇:未)(コンプ:11/14)
〇くまさんの手持ち札(目玉)
●お絵描きくまさん(目玉)
〇くまさんエプロン(目玉)
●くまさんのヘアクリップ
●くまさんのフェイスペイント
〇せんせいのジャージ
●せんせいのポロシャツ
●くまさん靴下
●くまさんピアス
●みんなのきょうしつ
●カラフルすべり台
●みんなのすなば
●虹が出てるよ通園バス
●飛行機雲発見!
-------------------

今日の夕食は・・・昼ごはんが14時くらいでしたので、おなか減ってないよ。
しかも食べすぎたし。どうしようねーって感じです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.