Nicotto Town



「大大吉」でドリ券6枚

ニコットおみくじ(2018-05-17の運勢)

おみくじ

今日は「大大吉」でした。

期待できるのか?

今日から販売イベですねー。
お店のレベルが高い方が早く売れるのですけど、
今回はそのまま行きます。

材料は調達済ですのであとは作って売るだけー。
 05/17 18:35 0皿(開始)

今日の青ガチャ
今日も進捗なし。
ドリ券6枚、背景4枚!
もー、なんじゃこりゃ?状態です。
しかも背景は昨日4枚来た通園バスが3枚。

色ガチャチケットもらったけど、
あまりの運の悪さに使う気になりませんです。

-------------------(●:済、〇:未)(コンプ:12/14)
〇くまさんの手持ち札(目玉)
●お絵描きくまさん(目玉)
●くまさんエプロン(目玉)
●くまさんのヘアクリップ
●くまさんのフェイスペイント
〇せんせいのジャージ
●せんせいのポロシャツ
●くまさん靴下
●くまさんピアス
●みんなのきょうしつ
●カラフルすべり台
●みんなのすなば
●虹が出てるよ通園バス
●飛行機雲発見!
-------------------

今日の夕食はパリパリ麺の野菜餡かけの予定です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.