Nicotto Town



今日は「中吉」でした。

ニコットおみくじ(2018-06-05の運勢)

おみくじ

タウンイベ、今日でおしまいです。


最後の投票の結果のアイテムは明日からもらえるようです。
ポイント引き換えと、アイテム受け取り、忘れないようにしないとですね。

そういえば明日はメンテナンスでしたか?
しばし、おさらばですね。

今日の夕食はそうめんでした。
思わぬ出費でしばらく緊縮財政が続きます。うー。

アバター
2018/06/05 22:29
ブルーパールさん、コメントありがとうございます。
実家に仕送りです。30万は痛いです。
パソコン壊してもまだ余裕の金額です。
「貸してくれ」ですが戻ることはないかなーと思っています。(戻ってきたらラッキー)

切り替えて、粛々と節約です。
アバター
2018/06/05 22:10
ありゃ。
何か大出費されましたか~。
節約レシピで乗り切る?
我が家も出費が多く、家にある食材で工夫レシピになってます(笑)
それも、またアイデアのヒントになるかもですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.