Nicotto Town



クジラ見てきました。

画像

ニコペットも入れるので、はね丸くんも出勤です。

拡大にしたのでちっちゃいです。

カッパ君がしがみついていますね。乗ってるつもりなのかな?
下にいるピコピコハンマー部隊の一員になればよかったかな?
とも、思いましたけど、
うちらも、もふもふ部隊(ひとりだけー)なのです。負けてられませんね。

羽つけたままだったので、はね丸くんは抱っこできないです。
抱っこウサギを抱えたまま、ニコうさぎを「抱っこ」するとどうなるのだろー。

今度試してみようっと。

アバター
2018/06/05 22:57
こんばんは。みけさん。

水族館、お出かけされたのですね^^
あの説明で通じたか?不安でしたが・・・ご理解下さり
ありがとうございました。

大きなクジラさんの背中に、ちょこんと乗ったカッパさん・・・
画像だと、見落としそうですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.