Nicotto Town



今日は「中吉」でした

ニコットおみくじ(2018-06-09の運勢)

おみくじ

今日も「中吉」普通っぽいですね。

タウンが24時間になっていいのは、
このおみくじだと思います。

以前は日が終わる頃にひいて、
「もう今日は終わりなんだけどね」
となってましたから。

イベント特にないのでのんびりですが、
今日はまた寝落ちの危機でした。

夕方、きつねそばを作って食べたのですが、
もう少し食べたいなー状態でして、
そういえば昨日バナナチップス買ってたなー
と、食べていたら急に眠くなりそのままー。
(大体7時頃)

はっと気づいたら23時近くになってました。
危なかったー

今日は八百屋さんに100円バナナを買いに行きました。
そうしたら100円メロンがありました。
おじさんに「これは100円ですか?」と確認したところ
「100円だよ(消費財込みだと108円)」

2個買ってきて、1つは冷蔵庫に冷やしています。
おいしいといいなぁ。
外しても108円だし、あきらめもつくよ。
ちなみに、サイズは15cmくらいです。

6/10追記 
メロンは甘くておいしかったです。
もう一個追加でも良かったかもー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.