Nicotto Town



週間天気予報全部ギラギラ太陽なのに吉

ニコットおみくじ(2018-08-02の運勢)

おみくじ


週間天気予報を見るわけですよ。
そして、一週間先まですべてギラギラ太陽マークでげんなりするわけですね。

気力が30ポイントくらい減ります。

天気図を見ると、日本のはるか南に低気圧が二つあって停滞しています。
何だか台風になりそうな予感です。

連続はいやだなぁ。

アバター
2018/08/03 00:00
こんばんは。みけさん。

こちらも、週間天気予報などは晴れマークがズラリですが。。。
関東地方になると、ここ毎日15時以降青に塗りつぶされていたり雷雨マークでーー;
で、晴雨券用かさを持って毎日家を出るとずっと晴れています。
今日は、10分だけ予報的中でしたけどね・・・

台風が2つ。
低気圧の影響を受けやすいので、連日の最高気温を見るのも憂鬱ですが
天気図を見るのも憂鬱になりそうです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.