Nicotto Town



ハンバーグ食べて復活?した気がしない小吉

ニコットおみくじ(2018-08-04の運勢)

おみくじ


昨日は寝落ちで書く暇なかったです。
巡回出来ずごめんなさいです。

昨日は、はるか遠くにぽわぽわと雲が浮かぶとてもいい天気でした。
その中を徒歩35分かけて目的の八百屋さんに向かいます。

太陽が照りつける中、なるべく影があるところを選んでいこうとしたのですが、
何せ10時過ぎから家を出たので、太陽は上方にあり、思うように影がありません。

35分を甘く見ました。

目的地に着いたのですが、既に汗だくです。

これはたまらないなーと、そのお向かいにあるサニーで涼むことにしました。

店内はとても涼しく汗が乾くまでブラブラしてました。
でも買わないわけでなくちゃんと買いましたよ。
久しぶりにカステラです。あとでたんと食ってやろう。

汗も引いたし、目的の八百屋さんに向かいます。
八百屋さんといってもお肉も売っているですよ。
もともと肉屋だったのじゃないかな?と思います。

いつも言ってる近所の八百屋さんより安いので期待したのですが、
なんか高いよ。
野菜高くなっているのかな?

仕方ないので、目的のものだけ購入しました。

目的のものは、和牛入りハンバーグです。
1個150円(税抜き)。
3個買いました。

帰路もとてもあついし、お肉もあるしで、途中にあるお店で冷やしつつ
おうちに帰ります。

スーパーとコンビニに寄りました。

コンビニではかき氷2個をGet。
大盛かき氷にしましたよ。

夕方は待望のハンバーグ(2個)でした。
キノコと玉ねぎをオリーブオイルで炒めて、ハーブソルトとトマトピューレ少々で味付けしたものと、サラダ追加です。

これでスタミナ回復するといいなぁ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.