Nicotto Town



普通の暑い日だけど大大吉

ニコットおみくじ(2018-08-07の運勢)

おみくじ


結構コメントで今日は涼しい日でしたと言う人が多かったです。
でも、こちらは暑かったですね。

いまは風がなくてまた暑いよ状態です。

もうちょっと吹かないかなー。

今日も寝落ちしてバタバタ訪問でした。
近所のわんこが吠えて起こしてくれるので助かっています。

まぁ、昨日もでしたけどね。

ということで、夕飯抜きで腹ペコです。
頼みのポカリも底をつきちょっとピンチな感じですね。

アバター
2018/08/08 22:08
こんばんは☆彡
水分と塩分を少しとれば、大丈夫です。
人間、一日二日食べなくても大丈夫です。
うちの母は、二十日間くらい、胃炎で食べられなかったけど、
今は元気です。だけど、
夏は、ばてないように、栄養は取って、
暑さを乗り切りましょうね。
アバター
2018/08/08 06:24
おはようございます。
ポカリ、家でも作って常備してます^^
アバター
2018/08/07 23:57
広場より失礼しますー

水分補給と栄養補給はしっかりなさってください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.