Nicotto Town



進展なし。小吉

ニコットおみくじ(2018-08-16の運勢)

おみくじ


今日の青ガチャは進展なしです。目玉の盃待ちのまま。

服装・アクセ:4個(8/9(目玉:2/3))
背景:4個(5/5)
ドリ兼:2枚

でした。考えてみれば8日目なので、そこまで悪い結果ではない気もしますね。

まー、いつまで余裕ぶっこいていられるかという話もあります。

でも、さっさと終わりたいよ。

今日の夕食は、チャーハンとラーメンにしようと思っています。
でもちょっと、お茶飲みすぎて、げふげふ状態です。
もうしばらくしてから作り始めようかな?

ラーメンは、チャルメラです。
というか、お昼にチャルメラが食べたくなって買いだししてきたのです。

でも、げふげふ。

意地でも食べてやるにゃ!

アバター
2018/08/17 12:41
こんな所に失礼する。
俺の場合は100均の大人用の汗拭きで一回全身拭いてから着替える。
着替えたのは陰干ししてまた取り替える次の日に両方洗濯だな!日1回拭くだけで違う気がするぞ?
アバター
2018/08/16 22:46
お弁当箱が出てリーチです。我ながら(^_^)b早いです。
やっとみけさんに追いつきましたょぉ♪
でも明日あたりにコンプで・・また引き離されそうな予感もしますけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.