Nicotto Town



なんてこったいの末吉

ニコットおみくじ(2018-08-18の運勢)

おみくじ


青ガチャ終了したのですが、
目玉プレゼントできないかと10回引いてみました。
すると、目玉が2種、1個ずつ。
目的の目玉(盃)以外がでました。

高性能な物欲センサーついてますね。や、やるなっ!

タウンイベントのどっこいイベント、残り11日です。
で、ポイント履歴でどうなっているかを調べてみました。

今日で18日目、試技は36回です。

11点:14回
10点: 7回
 9点:15回

ポイント合計:359点

微妙に負け越しです。(-1点)

期待値は1日20点なので、18×20=360点になります。
イベント期間は29日なので、29×20=580点で、
600点の着せ替えアイテムには届かない設計ですね。

なんだか、意地悪ですねー。まーいいけど。

今日の夕食はタイカレーと食パンでした。
食パンをタイカレーにつけて食べただけー。
ちなみに、朝はチャーハンとサラダ、昼は生パスタでした。

しまった、餃子買ってたんだったー。

アバター
2018/08/19 00:31
涼しくなって睡眠不足解消~☆夜早くに眠れるようになってきました。
深夜のインがちょっと難しいです。普通の人になってます(笑)
コンプおめでとうございます。やはりすごいネ~(゜ロ゜屮)屮



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.