Nicotto Town



セカンドPC・・じゃあなかったよ

ニコットおみくじ(2018-09-02の運勢)

おみくじ


日記書くのも久しぶりです。

ちょいと厄介ごとで家を離れる羽目になり、
PCを持ち出そうかと思ったけど、重要なデータ入ってるし、

「ここはひとつ、セカンドPCの出番だにゃ」

と予備のPCを持ち出しました。

そしていざ使おうとすると、

「あ、メールの設定全くしてなかったにゃ!」

となって。Web閲覧も、

「にゃ!!パスワード覚えさせてないにゃー!!」

となったのでした。

おのれー。設定してたときの自分!!

皆さんも、セカンドPCお持ちの方はちゃんと設定し、
確認までした方がいいようですよ。

ちなみに、セカンドPC起動の際は、
WindowsUpDateからやる羽目になったわけですけど・・


アバター
2018/09/03 01:13
お帰りなさい。いろいろ大変だったんですね。。。
でも、、まぁ・・たぶんお元気そうなので(^^;)よかったです。
アバター
2018/09/02 23:55
PCがダメになったのか、
人間がダメになったのか、
どちらなのか分からずにいましたが、
どちらも無事なのですね!? (。・▽・。) ホッ

で、家を離れる羽目に。。。

ウ Σ(・・;)゛~ン

事態は、さらに悪いか。。。


逃げ回らずに自首して下さい。 d^^
罪を償って、人生をやり直しましょう!

生きていれば、きっといいこともある☆彡 (´▽`*)アハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.