Nicotto Town



イベント何かやってるのかな?

ニコットおみくじ(2018-09-03の運勢)

おみくじ


復帰したけど、イベントってやってないのかな?
浦島太郎状態です。

盆踊りのポイント交換できて良かったです。

しばらくダラダラモードかなー。

今日の夕食はまた寝ていて食べそびれました。
材料買ってたのになぁ。
明日朝、食べよっと。ちゃんぽんですけど。

明日は台風の影響あるかも。

命あっての会社つとめですので、無理しないようにするにゃ!

アバター
2018/09/04 22:33
こんばんは。みけさん。

わたしも先週、ほぼINだけ状態で^^;
次のイベントの告知もないようなので、珍しいなぁ・・・と思っています。

各地の台風の被害、ニュースでやっていましたがすごいことになって
いましたね。
大阪の駐車場の現場を見て、ゴジラでも歩いたの!?というような惨状に
どれだけすごい風が吹き荒れていたのだろう?と恐ろしくなりました。

こちらは何故か、台風らしい暴風雨になっていますが。。。
かえるさんは、暴風の中ベランダの隅の水たまりで遊んでいましたが
大粒の雨が降ってきたので、慌てたように室外機の裏に逃げ込んで
いました。飛ばされずに一晩、過ごしてくれるといいな・・・
アバター
2018/09/04 21:24
今日はご飯、食べたかな?
頑張りすぎないでくださいね。
アバター
2018/09/03 21:57
まだ「ビーチ広場」でヤシの木叩きやってるょ。(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.