Nicotto Town



投票イベント始まったけど、小吉

ニコットおみくじ(2018-09-05の運勢)

おみくじ


投票イベント始まりました。
知らないキャラ多数です。
どう、投票しろと?

もふもふ隊(でも隊員ひとりだけー)としては、
もふもふに投票するしかないのですけどね。

あと記念アイテムももらいました。
ピンクの耳ですねー。

ついニャンコの棒を持ちたくなりますよ?

おぉ。もうこんな時間です。
定期預金が満期になった事をすっかり忘れて今しがた
再投入処理を行っていたのですよ。
利子といっても微々たるものですが、
あしたのお昼は少しいいものを食べることにしようかな?

今日の夕食は、カレー(レトルト)でした。
ごはんは、16穀米入れたやつです。
あ、サラダつけるの忘れていましたよ・・・

アバター
2018/09/06 23:20
あー、わたしも知らないキャラがいっぱいいるんだなーと思いました。
サラダ食べたい。災害続きで、また野菜が高騰しそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.