Nicotto Town



近所のわんこ、復活!!

ニコットおみくじ(2018-09-12の運勢)

おみくじ


今日は近所のわんこを視認してきました。
寝そべっていて、きょとんとしていました。
元気そうで何よりです。

犬小屋も戻ってきていていつもの場所に設置してありました。

これで寝落ちしても大丈夫かな?

明日から青ガチャ開始です。
さて、今度はどんなアイテムが来るのでしょうね。
楽しみです。

今日の夕食はお魚にしようかなと思っていたのですが、
買ってこなかったので、レトルトカレーになりました。
激辛です。結構辛かったですよ、

あと、サラダ・・というか、レタス追加で。

アバター
2018/09/14 22:28
こんばんは。みけさん。
いつも訪問してくださり、またお気遣いくださりありがとうございます。
平日は、巡回&店めぐりだと翌日が少ししんどいのでしばらくの間は
どちらかのみでいこうと思っています。
イベ始まったら、お店オンリーですね^^

みけさんを起こしてくれるわんちゃん、復活おめでとうですね!

雨(台風)が多かったり、暑かったり涼しかったりと人間でも身体が
ついて行けない不安定な気候なので、お年を召したわんこなら尚更
堪えるでしょうね・・・きっと、飼い主さんが過ごしやすそうな場所に
避難させてくれていたのだと思います。

眠くても、ちゃんとご飯は食べないとわたしのように「今」でなく
「その内」身体に支障が出てしまいますよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.