Nicotto Town



青ガチャ初日目最悪の展開

ニコットおみくじ(2018-09-13の運勢)

おみくじ


青ガチャ開始ですね。
ドリ券は0枚だったのに、ダブりまくりです、

靴が4個、メダルが4個、背景1種、ズボン1個

2種類で4つもダブるのは無しにしてもらいたいです。

もちろん目玉なんてないですとも!

うにゃー!うにゃー!のお祈りが逆に効いたのかな?

しばらく、「うにゃー!」禁止です。

投票イベは相変わらず「うさうさ団」です。
順位も変わらないし。面白味にかけますね。

今日の夕食は、まだです。
お魚買わなかったので焼きそばの予定・・・

作ろうとしたらカメムシが乱入してきたので、
さっきまで格闘していました。

おのれー!

アバター
2018/09/14 20:56
夕食の前にカメムシと格闘でしたか!
無事に勝てますように(`・ω・´)クポッ☆☆
アバター
2018/09/14 19:55
カメムシ・・洗濯物取り入れてて・・出くわし\(〇_o)/ギョギョッて感じ。クサッ

私の青ガチャに・・目玉って、果たしてちゃんと入ってるんでしょうか(=_=)♨
アバター
2018/09/14 13:26
初日で一気にインナーが揃って背景もほぼ。
今回は目玉が暗夜行路?
アバター
2018/09/14 06:07
おはようございます。
私も一種類ですが、
同じの4枚ダブりました・・。先行き思いやられてます(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.