Nicotto Town



青ガチャ3日目。背景コンプ

ニコットおみくじ(2018-09-15の運勢)

おみくじ


今日の青ガチャは、

・服装・アクセサリ:2個。どちらもダブり。(進捗:5/9【うち、目玉1/3】
・背景:5個。4つダブり(進捗:5/5)★コンプ
・ドリ券:3枚(通算:4枚)

でした。目玉また1個出たのですが、ダブりです。ガチャ2個目。

背景はコンプですね。以前も3日目に背景そろった感じです。

あとは、ガチャ以外の目玉2種、上着、ブレスレットの4種ですね。
じわじわ進む感じですかね。

販売イベの材料は栽培中です。
色ガチャアイテムの効果なしの場合は、
小麦×2個、イチゴ×1個で、30皿できるので、
67セット栽培しておけばいいです。

小麦:134個(在庫:23個)不足は111個
イチゴ:67個(在庫:33個)不足は34個

イチゴは今40個栽培中。沢山メガらない限り今の分でおわりですね。
そのあとは、小麦をわしわしつくるですよ。

でも、倉庫の空きが、もうないですね。
拡張して1000個置けるのに、918使用中。
メガ料理わしわし、作ってみますかね。

今日の夕食はうどんの予定です。
うどんつゆは、久しぶりに市販品をつかってさぼります。

ちっこいミカンを八百屋さんで売っていたので、
2袋買って食べていたので、おなかあまり空いてないのです。

アバター
2018/09/15 22:04
青ガチャはまだ始まったばかりです。
意外とあっという間に集まりますょ^^
販売イベ、自分も倉庫確認しておかないと☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.