Nicotto Town



販売イベ2日経過

ニコットおみくじ(2018-09-22の運勢)

おみくじ


18時くらいで、616個売れています。

この調子ですと、1週間くらいで完了ですね。

でも、メンテがあるからセットするタイミングには気を付けないとですね。

投票イベの終了(9/26 4:59)とメンテも重なるので、
9月25日~26日は要注意になります。
今から緊張しても仕方ないですけど。

今日の夕食は、ハンバーグでした。
買ってきたハンバーグをフライパンで焼いただけです。
ハンバーグ焼きはもうマスターした感じです。
自分から1から作った事はないですけどね。
今度やってみようっと。

投票イベは「うさうさ団」1択です。
バタバタウサギとあわせたいですけど、2位で終わるのかなぁ。

アバター
2018/09/24 02:43
こんばんは、本日の巡回です。ニコ店4皿ごちそうさまでした。
アバター
2018/09/22 22:38
ハンバーグは焼きが上手になったら是非手作りで。
たね作りより焼きのほうが難しいですからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.