Nicotto Town



おなか一杯です

ニコットおみくじ(2018-09-24の運勢)

おみくじ


今日の昼食、取るのがちょっと遅くなりまして、
14時台でした。

買ってきたカレーコロッケとサラダで、
カレーコロッケサンドを作り、2個食べたのですが、
結構量が多かったです。

そして夕食。

18時台から材料揃えて、
まず、ごはんを炊いて、
次に鶏肉のソテーカレー風味・・・というか、料理酒つけ込み鶏肉に
いつもの塩コショウ+片栗粉に加えてガラムマサラ追加しただけー
なのですけどね。
結構これも量が多く、げっぷが出るくらい食べました。

もう食べられないよ。状態です。この時間になっても・・・

まーこれだけ食べると、寝落ちの危険性があるという事で、
とっととお風呂に入りさっき巡回を終えたところです。

これで安心して寝落ちられるにゃ!

でも、農園がもう少しで収穫できそうなので、
もうちょっとだけ粘ろうと思います。

おっと、投票イベ「うさうさ団」逆転祈願もしておこうかね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.