Nicotto Town



復帰しました。吉

ニコットおみくじ(2018-10-04の運勢)

おみくじ


数日活動停止に追い込まれていました。
左目の裏側、視神経がズキズキするよ。
連動して頭も痛いし。

血圧なのかな?

気圧変動がひどいのか?

もう、寝るしかないわー、状態です。

週末は台風きそうだし、痛まないといいなぁ。

イベント始まってますね。
今日は頭のせアイテムもらったし。

交換所も見てみたら、ガーデンの種があるのなー。
これは!!集めないとー。

Pコインが入手困難になったので、キラキラで交換できるのは
ありがたいです。

できるなら、アルバムの増設とかもキラキラ化してもらいたいですね。

アバター
2018/10/07 14:27
目の病気は怖いですよね^^;
疲れ等で眼圧が上ってたのかな。よくなりますように。
アバター
2018/10/05 21:47
無理しないでくださいねー。
ちゃんと食べていないのも続いていたし、心配。
アバター
2018/10/05 18:40
宇宙生物か何かに寄生されてるのかもしれません
病院で検査を



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.