Nicotto Town



いい天気で買い出し。吉

ニコットおみくじ(2018-10-08の運勢)

おみくじ


今日も基本的に録りためた番組の消化でしたけど、
買い出ししました。
考えれば、おとといは台風で缶詰だし、
昨日も籠っていたので久しぶりに外出です。

買い出しといえばやっぱり肉ですね。
野菜高いし。

夕食はハンバーグになりました。
今回も上手に焼けました。
レシピマスターかな?自分で種作れないけど!

ちなみに、朝食、昼食は生パスタでした。
パスタ尽くしの一日計画は残念ながら無理でした。

明日からガーデンイベありそうですけど、
無課金の人は関係なさげですね。

これじゃない感じです。
経験値2倍はまだなのかなー。
そろそろ首が折れそうなくらいに、伸びているのですけど!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.