Nicotto Town



日記、さぼってますね

ニコットおみくじ(2018-10-17の運勢)

おみくじ


昨日、おとといも書いてないしー。
ちなみにどちらも「吉」でした。
ふつうな感じですねー。

キラキラは相変わらず高得点出ません。
ちまちまGetな感じです。
置いてる場所、あまり凝ってもしょうがない気がするのに、
何だか取りにくいところ、見つけにくいところに集中している気がします。
そんな頑張らなくてもいいのにね。

びっくりは相変わらずですね。
自分は、学園でクリックすることが多いです。
キラキラ集めの開始が学園だからですね。ついでにです。

たまに、というか今日ですけど、
カボチャの上でペットとともに硬直してる人がいて
クリックしにくかったので、隣のカボチャクリックしたら10ポイントで
がっかりな感じでした。

おのれー。

今日の夕食は、肉野菜炒めあんかけ丼でした。
フライパンで豚肉と野菜炒めして、
片栗粉+鶏がらスープの素+塩コショウを水で溶いたものを
加えてとろみを漬けたものを、
雑穀米ご飯に、のっけておしまいーです。

フライパン洗うのが大変なんだよねー、あんかけにすると。
フライパンが熱いうちに洗うとちょっと楽です。
コンロに乗せると予熱で乾くし。

アバター
2018/10/18 22:33
野菜炒めはあんかけにすると味が良く絡んで美味しくなるのでやりたくなります。
でも、わたしも、あんかけは作ったらすぐ洗いたい!って思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.