Nicotto Town



取りにくいキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 5


大概にしてもらいたいです。
川の中とか。

2018/10/21 15:37 追記
あしたのメンテナンスで修正されるみたいなので修正待ちですね。

 ・キラキラ集め改善作業(キラキラの配置調整、クリックの調整対応)
 ・キラキラの出現数が異なる不具合による補てん対応 
 ・ニコット交換所での必要キラキラ数違いによる補てん対応 

改善されるといいけど。

アバター
2018/10/21 19:47
ほんとほんと(T_T)人ごみでキラキラの手が隠れがちに・・。
急ぐ時は焦りますよね。
アバター
2018/10/21 17:27
確かに、結構面倒ですよね、キラキラ。
混み合っていると見えないので、また戻ることになりまして…。
アバター
2018/10/21 10:50
そうそう。
ウロウロしちゃいました(-_-)
なんで、あんな場所~?ですね^^
アバター
2018/10/21 09:36
四方八方で取れる場所ならいいんだけど、
片方からしか取れない場所は勘弁してほしぃですね。><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.