Nicotto Town



そういえば台風26号がいたよ、小吉

ニコットおみくじ(2018-10-22の運勢)

おみくじ


もう来ないでね。台風。

気象庁のコース見てると、
直進すれば影響ありそうな感じもするし・・
もうおなか一杯です。

そういえば、メンテでキラキラ不具合補填で
20個もらえていたのですね。

少し増えていたのでカバン見たら履歴にありました。


今日の夕食
20時過ぎまで寝ていたので、時短のため即席ラーメンです。
それだとあんまりな気がしたので、
野菜炒めをのせました。たっぷりね。

アバター
2018/10/23 00:02
みけさんも補填ポイントGETですね^^良かったです。

台風、今ごろ嫌ですよね。
気温が低いから、日本直撃は・・免れるらしいとか何とか・・、
まさかの50年に1回の・・が、ないことを願います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.