Nicotto Town



3ゾロきたよ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 3


にゃあぁぁぁぁぁぁぁ
としか言えない状況ですにゃー

無念にゃー

3,4,5の比率が多い事をあばこうとするとこれなのにゃ。
これは陰謀にちがいないにゃー

色ガチャの背中のもふもふ、頂きましたにゃ。
決して自力でGetしたわけじゃないですにゃ。
ありがとうですにゃー。

なので3ゾロでも今日は元気ですにゃ!

アバター
2018/11/27 16:17
アンラッキーなこともあれば、いいこともありますね。
念願の背負いにゃんこゲット、よかったですね。
アバター
2018/11/27 00:43
ほんと3ぞろ目は・・(T_T)/こつこつ集め・・ですね^^;
いつか、色ガチャで背負いにゃんこや着ぐるみがもらえるといいなぁ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.