Nicotto Town



10個でよかった、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 5


5ゾロで10個でした。ギリギリセーフですにゃー。

中央広場では「魔法の肥料」でした。
あまり使わないのですけどしょうがないにゃ。

風邪の方はボチボチ回復傾向ですにゃ。
それでも、年始大掃除はつづくのですにゃー。

今日は年越しでもないのにソバを作りました。
めんつゆは市販品の液体つゆを使用しましたけど、
やっぱり自分でつくった方がおいしかったです。
ちょっと損した気分ですね。
おみくじが末吉だったからそんなものですかね。

アバター
2019/01/06 22:11
確かに!そばつゆは自分で作った方が美味しいなとわたしも思います。
いただきものの麺つゆは調味料として別に使っちゃってます。
アバター
2019/01/06 21:28
合計して10個ですね☆
まだある方ですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.