Nicotto Town



3ゾロ、ちょっと出るの早すぎ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 3


なんだろう?
ちょっと前に見た3ゾロ、再びです。
勘弁してください・・・

おみくじも「末吉」だったし・・・

あ、でもチョコはピンクと白でしたね。
どうゆーこと?

今日は初、圧力鍋使用でした。
ごはんおいしく炊けました。
いつも鍋で適当につくってるのより、おいしいかも。
時短になったかといえば、そうでもなかったですね。

アバター
2019/02/20 21:10
あらまっ!3のゾロ目は、ちょっとキビシイですよね。(T_T)/
明日に期待です☆

ご飯、銀シャリで美味しそうですね♪
圧力鍋、2コ同時に使ったりします。
大急ぎで・・ご馳走(T_T)/が必要なとき、助かります。
質より量の時とか、洋食に限りますが・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.