Nicotto Town



ピンクのキラキラそして3個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 3

久しぶりに背景ピンクでした。

でもやっぱり3個もついてきます。

今日の夕食じゃ鶏肉ソテーでした。

あとプリン・・・はまだ冷えてないよ。
微妙に混ぜ方足りなかった感じです。
カラメルの煮つめる時間ももう少し長めがいいのかな。
サラサラになっちゃったよ。

アバター
2019/03/04 09:34
プリン どうだったかな?
冷えたら、少し固まるかも。
アバター
2019/03/03 23:54
プリン楽しみです~~。
圧力鍋は骨付きの肉が楽々調理で美味しくなりますよ。
野菜いろいろ大きく切った物と手羽で煮込みを作るのが好きです。
玉ネギは要注意です。四分の一ぐらいか、半分ぐらいでそれ以上切らずに入れたら形が残ります、たぶん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.