Nicotto Town



今日も3個くるよ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
自然広場 3


今日も3個は回避できませんでした。
好かれるなぁ、3個に。

昨日圧力鍋でプリンを作ったのですが、冷ましてラップして冷蔵庫にいれて、
待っていたら寝てました。爆睡です。
近頃、更に寝落ち率がアップしてます。
巡回できなくてごめんなさいです。

ご飯食べると、もうダメな感じですね。
夕飯抜きにすると少しはマシになるのかも。

プリンは今日食べました。
そこそこおいしかったですよ。3つ作ったけどあっという間でした。

混ぜるのが足りなかったのか、少し滑らかさが足りない感じでした。
高圧にしたので、しっかりした硬さのプリンでした。
圧力下げると柔らかくなるらしいです。
今度また柔らかバージョンで作ってみようっと。

アバター
2019/03/04 23:49
春眠暁を覚えず・・朝でなくても(=_=)~☆夜も疲れてるし眠いですよね。

炬燵なら爆睡、2時間くらいあっと言う間です(=^..^=)ニャー

プリン、うまそう、ジュルリ・・(~o~)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.