Nicotto Town



10個、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 7


なんだか毎日必ず3個が入っています。
2つ前のメンテの時から確率上がってる気がしますね。
とういか、これが本来で、お正月だったから3、4個の確率下げ期間だったとか?


今日の夕食はごぼうおかかと揚げ天でした。
デザートに圧力鍋でつくったプリン・・と行きたかったけど、
現在冷やし中です。無念なり。

圧力鍋プリンは2回目の挑戦ですけど、
前回の課題
1.卵の塊っぽいのが混じってる
2.カラメルがカラメルっぽくない(サラサラ)
3.プリンが固い。
を改善してみました。

対策
1.混ぜる。ひたすら混ぜる。
 +卵のカラザ(黄身固定のための白いやつ。実は栄養豊富)を取り除く。
2.砂糖を煮詰める時間を増やす。
3.圧力鍋の圧力を下げる。

結果
まだ食べてないですけど、2と3.は改善した感じです。
1は食べてみないとわからないですね。

アバター
2019/03/16 21:50
ゴボウおかかって何かな〜?美味しそうです(。・ρ・) ジュル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.