Nicotto Town



5ゾロで10個、キラキラ(3)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 5


何とかブルー背景で10個でした。
ぼちぼちでんなー。

昨日作った圧力鍋プリン、食べてみたけどやっぱりボツボツがあるですよ。
ネットで調べたら「す」というらしい。

卵が固まる温度と水が沸騰する温度が異なるためできるボツボツみたいです。
温度と空気を入れないのが対処法みたいですけど、
圧力鍋で温度調整はちょっと無理な感じです。

もー、ボツボツでいいやぁー。
それなりにおいしいし。

こんどは砂糖じゃなくてはちみつにしてみようかな?
それともココア入れてチョコプリンもいいかも。

実はプリンだけでなくて大根1本使って「このもん」を作ってました。
今日はひたすらポリポリしてました。

おなか空かないですよ。

だけど、今日の夕食は「タイカレー」作ってるですね。
食べきれるのだろうかちょっと心配ですにゃー。


アバター
2019/03/18 11:29
今日はびっくり!
3と15が出ました~✨

15が出たのはキラキラ狩りに参加するようになってから2回目かも?
テンション上がりましたー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.