Nicotto Town



ニコ吉出たのにこの有り様、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 3


その前にちょーねむいですにゃー

メンテ後もやっぱり3個は来るですね。

昨日は寝てしまって巡回できなかったから、今日は巡回してさっさと寝てしまおうっと。

あ、ご飯は食べなくてぜんざい作ってみたです。
アズキを圧力鍋で炊いただけですけどね。
明日だんご作って入れてみよう。

アバター
2019/03/27 23:24
ぜんざい大好き〜〜(*^^*)優しい甘さは癒されますね♪︎♪︎
アバター
2019/03/26 23:54
お疲れ様。圧力鍋・・いい仕事してますね^^
お料理上手なみけさんが使ってるので、最強です。いいなぁ。
アバター
2019/03/26 22:44
お疲れ続きのようですね。
大丈夫ですか?
圧力鍋、豆料理は楽ですよね。すぐ煮える~。ひよこ豆もホクホクになります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.