Nicotto Town



ピンクきた!キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 5


ピンク率アップしたのかな?メンテ後調子がいい気がします。
それとも、昨日のニコ吉が効いているのかな?

ミニイベントまだやってないです。

さくらの人と、ニコロボの人がタウンにあふれてました。

はやくニコロボになりたいよ?

圧力鍋で昨日アズキを炊いて、今日だんご作ってぜんざいにしました。

でもちょっと苦いにゃ。
あま苦い感じがするにゃ。
そういえばレシピに苦みがきになる人は、にこぼししろと書いてあったにゃ。

良薬口に苦し。
苦いのは体にいい成分・・・らしいにゃ。
で、にこぼしすしなかったら、あま苦くなったにゃ。

でも別に薬飲みたいわけじゃないにゃ。

反省:体にいいからとわざわざまずい物をつくるのはやめにするにゃ。

また粉と豆買ってきて、リベンジするにゃ!!

アバター
2019/03/27 23:30
ビンクキラキラおめでとぅございます☆\(^-^)/
ニコロボ装備したら服全部脱げちゃったょw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.