Nicotto Town



珍しく3個と4個がない、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

最初ピンクだったので、2回目は3個か4個かと思っていたですけど、

予想を外して5個でした。

なんか、新鮮な感じですにゃー。

昨日イチゴジャム作ったのですが、冷ましているうちにうとうとしてしまい、
そのまま寝てしまいました。

さすがに起きたら冷めてたので、
紅茶にイチゴジャムの組み合わせで頂きました。

しばらくイチゴジャム入り紅茶ですにゃ!!

で、イチゴジャムはちょっと流動性が高め、
まぁそこまで水っぽくはないですけどね。

市販品よりちょいと緩めな感じです。

イチゴの糖度が低かったからなのか?

レモン1個分入れろとレシピにあったけど、
レモンなかったのでポッカレモン使ったから?

それとも、「レモン1個分ってどのくらいにゃー!!」
ということで、量を適当に入れたからなのか?

あるいはその組み合わせなのか?

しばらくは作らなそうなので、覚えておかないとね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.