Nicotto Town



久しぶり(2回目?)に20来た、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 20

キラキラのよく似た傾向のあっちゃんさんのところで、

ピンク背景でたという日記をみて、これは今日は来そうと思っていたら、
予想通りにピンク背景来ました。
しかも20!!にゃー!!

おみくじは「大大吉」。
タウンイベは13と15で久しぶりの勝ち越しですにゃー!!

今日は総取りの気分に浸れましたにゃ。

先日からいまいちな体調はときどき「ん、ぷしゅ」するくらいになったですにゃー
ちなみに、近所のわんこの横で「ん、ぷしゅ」したら、
きょとんとしてましたにゃ。

何か反応するにゃー!!

今日の夕食は野菜炒めとドライカレーでしたにゃ。
買ってきた肉厚(5cmくらい)のハンバーグ(300g)は、
明日食べようと思いますにゃー。じるり。









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.