Nicotto Town



はらはら11個、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 7

1回目が3とか4とかだと10個以上になる確率低くてあきらめがちですけど、

今日も何とかセーフでしたにゃ。

昨日と似た展開だったけど、今日は昨日より1個多かったですにゃー

おみくじは「中吉」
タウンイベは11と15でドローといつもな感じですにゃ。
これも昨日と似た感じにゃ。

今日の夕食はそうめんでもつくろうかなと思いますにゃ。

今日はちっこいイチゴが大きめのパックで250円だったので、
2パック買ってきたですにゃ。
これでまたジャムを作ろうと思うので、夕食は手抜きにゃよ。
きゅうりも大きいの5本150円だったので漬物にする予定にゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.