Nicotto Town



3個からの逆転、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 15

18個でしたにゃー!!

3個はダメダメだったけどにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは15、15で完全勝利でしたにゃ!
とても珍しいですにゃー。「小吉」なのに。

今日の夕食は寝てしまっていたのでなしになったにゃー。
最近くーくーよく寝るですにゃ。
くっそ暑いのににゃ。33度の室温の中よく寝れると感心するにゃ。
水分補給は忘れずしないと死んじゃうかもにゃー。

おっきな金魚もらったにゃ。
うまそうにゃー。
いつもありがとうですにゃ。

アバター
2019/08/13 18:56
わぉ!(゜ロ゜屮)屮 33℃は、、危険です、いけません。脳を守ため氷枕してください。
15キラ出ましたかぁ・・おめでとー♪羨ましいぃぃ

激☆レアな手もち花束、、、ありがとうございます^^
嬉しい~!感謝♪<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.