Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 5

今日は10個以上達成ならずでしたにゃ。


おみくじは「吉」、
タウンイベは11、11の最低でしたにゃー

つまりはみんなアウトですにゃー

雨結構酷かったですにゃ。
でも、うちの地域は「避難準備」ですにゃ。
避難場所は近所の小学校ですにゃ。
でもここの小学校って、がけ崩れ注意に囲まれ、
唯一の道路側は川が決壊したときは冠水注意のところで、
本当にひどい状態になったら確実に孤立する感じですにゃー。

酷い避難地もあったもんにゃー。

とりあえずは無事でしたけど、
豪雨により録画していたデータが飛び飛びで
精神的なダメージは大きかったですにゃ。

泣くにゃー。

今日の夕食あスープパスタでしたにゃ。
具材:ベーコン、トマト、ナス、タマネギ
で、いつもの味付けでしたにゃー。

アバター
2019/08/29 23:14
え?……そんなんじゃ、避難したら危険なんじゃ…。
どこもかしこも「小学校」って一律に決めるからそうなるのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.