Nicotto Town



10個ぴったり、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
教会広場 4

今日は10個でしたにゃ。

さすがに昨日が出来すぎで、それは続かないですにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは13と13でドローでしたにゃ。

ガーデンイベで拾ったもこもこの種の使い道ですが、
ガーデンイベで有料種がポイント高いやつがあるですにゃ。
そのイベントの時に植えようと思いますにゃ。
それまでとっておくですにゃー。

今日の夕食・・・、昼食が14時過ぎでお腹空かないにゃ。
ということで、カップ焼きそばになりましたにゃー。

あー、そういえば防災の日が明日なので、
保存食の入れ替え戦もしないといけないにゃ。
買い替えするかにゃー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.