Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 3

3個が来ない日が続かないですにゃー。

新タウンでもキラキラ来なかったですにゃ。
10個以上は未達で、もうだめにゃーな感じですにゃ。

ついさっき、近所のわんこがお散歩小型犬と吠えあいしてましたにゃ。
どっちが勝ったにゃ?

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは10と12でドローでした。

総合で負けた感じですなにゃ。

今日の夕食は、玉ねぎ、インゲン、トマトの卵とじ丼ですにゃ。
トッピングに粉チーズタップりにゃ。

めんつゆで味付けしたけど、コンソメのほうが良かったかもにゃ?
コンソメバージョンも作ってみたくなったにゃ。

今食べてる最中にゃ。うまいにゃー。

今日もちょっと頑張ったにゃ。

アバター
2019/09/07 00:42
うっかり、爆睡してました。今もボォーとしてます(笑)
タウンのキラキラ捜しは、日がかわる数分前にみけさんの日記で
セーフでした。ありがとうございました。その他イベントはアウトでした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.