Nicotto Town



おGさまの天敵 ※閲覧注意


先日、うちの流しの三角コーナーに、

おGさまがくつろいでいるのを見かけましたにゃ。
体調4cm以上の立派なおG様ですにゃ。

よくぞこの天敵のにゃんこの監視網を潜り抜けて、ここまで成長したにゃ。
あっぱれにゃ!!

だけど、明るい間にのこのこと姿を現したのが運のツキにゃ。
天敵の本分、務めさせてもらうにゃ。

にゃんこは、おGさま専用フマキラーを手に取ると、
プッシュボタンに指をかけつつ静かに近づけて行ったにゃ。
腕の筋肉はリラックスさせ、噴出孔の方向確認をし、
おGさまに向けるにゃ。

初撃が肝心、呼吸を整えながら力が入り過ぎないように注意にゃ。
噴出がずれないようににゃ。

おGさま、お覚悟にゃ。

プシッ!

噴出液は、おGさまに直撃にゃ。
途端に暴れ始めるおGさま。
だけど勢いのあるのは始めだけで、
2撃目が当たるともう決着はついたも同然ですにゃ。

ひっくり返り弱弱しく手足を動かすおGさま。
あとはティッシュでくるんでビニール袋に入れ、
入口を縛ってゴミ箱に埋葬ですにゃ。

さよなら、おGさま。
生まれ変わったら、にゃんこの生活圏に入ってこないようお願いするにゃ。

アバター
2019/09/16 20:46
天敵☆撃退(゜ロ゜屮)屮よかったです。
逃げられたりしたら・・、もぉぉぉ・・大変だぁ^^;


アバター
2019/09/14 23:37
生まれ変わっても Gにはなりたくないな~。
我が家でも見かけたことあって
トドメを刺すまで追っかけてしまうにゃ(笑)
タイトル見たときは、おG様=おじいさまと思ってしまったわ~。
アバター
2019/09/14 22:25
そうですね。次に生まれ変わったらみけさんちに間借りはしないように…。
アバター
2019/09/14 20:21
こんばんは。みけさん。
大きなG退治、お疲れ様でした。。。

専用フマキラーを使用すると、2撃でノックアウトできるのですね!
科学の力・・・恐るべし!です!!

専用フマキラーよりも、見つけた時点でスリッパで潰さない様
ぱこーんして失神させる→回収の方が手っ取り早くて^^;
使ったことがないので参考になりました。取り逃がした時、手の
届かない場所に出現した時に備えて、専用フマキラーを買ってきます。
アバター
2019/09/14 17:41
Gと聞いて、つい「テラ●ォーマーズ」を思い浮かべてしまぅ自分。(グロアニメ)

以前Gを見つけたすぐ、20㎝以上あるムカデをみかけました。ビビりましたわ。
足元におるんだもんw当然Gジェットで退治しましたが…。
結構外出先で見かけるんで気をつけないとなぁ。(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.