Nicotto Town



また3個復活にゃー、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ビーチ広場1 3

7個が出て今日は10個以上確定!と安心するのと、

どうせ3個出てぴったり10個になるのではないか?という不安あったけど、
にゃんこの予感は的中するのだったにゃー。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは11と12で勝ち越しでしたにゃ。

昨日は寝落ちでギリギリだったので無言訪問になりましたにゃ。
すみませんですにゃー。

さて、現在ガーデンイベの最中ですにゃ。
計算してみると、

お庭アイテム(小計):850
着せ替えアイテム(小計):230
合計1080

となりますにゃ。

期間は15日
栽培ポイントMAXが35とすると、
すべてC種(24H)の場合でメガなしの条件のとき、
35×15=425となり、必要ポイントの半分もいかないことになりますにゃ。

P種買えない人は用済みな設定ですにゃー。

なかなか無課金メンバーには住みにくくなってきたですにゃね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.