Nicotto Town



4ゾロで10個以上未達にゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

3個はこなかったけど、10個以上はダメでしたにゃ。

3個が来ないだけ良かったということかにゃ?

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは11と12で勝ち越しでしたにゃ。
タウンイベ最近調子あげてきたかにゃ?

販売イベは9/21 18:30時点で、630皿ですにゃー。
このペース維持だと木曜日あたりに終わるかにゃ?

今日は明日から台風なのでお昼に食事も兼ねて買い出しに行きましたにゃ。
買うものチェックして、さてカゴに集めるかと思ったら、
レジが満杯でうにゃーとなって、結局買わなかったですにゃ。

仕方ないので100均でハンガー他買いましたにゃ。
昼食もとる気にならなかったので、パン屋寄って食パン買おうとしたら売り切れでスゴスゴと引き上げましたにゃ。

総合判定で負け越しな一日でしたにゃー。

今日の夕食はトマト系スープパスタでしたにゃ。
手抜きで買ってきたソースにブイヨンと調味料追加しただけの、手抜き夕食でしたにゃー。
でもうまかったからいいですにゃー。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.