Nicotto Town



3個出たけど逆転したにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 7

3個またでてしまったにゃー。

でも7個出てくれて、10個以上クリアできましたにゃ。
セーフで良かったにゃー。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは12と11でしたにゃ。

結果だけ見るといい日でしたにゃー
台風、そろそろ暴風圏のハズだけど、まだそんなにひどくないですにゃ。
窓全開ですけどにゃ。
これから強くなるのかにゃ?

販売イベは9/22 18:22現在で945皿ですにゃ。
ご協力感謝ですにゃー。

今日の夕飯は鶏胸肉使ったチキン南蛮ですにゃ。
前回はタルタルなしだったけど、今日はタルタルつきですにゃー。

今タルタル作ってしまって、甘酢たれ作って、ご飯炊いてるとこにゃ。
炊けたら、肉焼くだけですにゃー。

現在、じゅるり状態ですにゃよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.