Nicotto Town



ぷぎゃ!キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 5

今日は10個以上無理でしたにゃ。

でも新タウンで久しぶりにキラキラ5個でしたにゃ。
あわせると10個以上になるにゃね。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは11と10で負け越しでしたにゃ。

販売イベは、本日18:29時点で1843皿でしたにゃ。
予定通りに明日には達成できそうですにゃー。
いま一歩、いま一歩、みなさまの清き一票、よろしくお願いしますにゃー。
(何のこっちゃ?)

今日の夕食は「なに作るにゃー」と考えているうちに寝てしまったにゃー!!
ということで、ごはん抜きになりましたにゃ。
(21時以降食事禁止令により)

寝起きでちょっとハイですにゃー

さて、起きられて良かったので巡回開始しますにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.