Nicotto Town



4個とペアのピンクパターン、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 10

いつも3個とペアのピンクですが、今日は4個とペアのようですにゃ。

3個でなくて安心にゃー。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは17でドローでしたにゃ。

総合的にまずまずな感じですにゃ。

今日の夕食は、麻婆豆腐を作ろうかと思っていたにゃ。
でも、ついバナナを食べてしまい、お腹結構ふさがってしましましたにゃー。
ということで簡単に、ごま塩ご飯にお漬物になりそうにゃ。
いま、ご飯作ってるところにゃー。

ニコ店、あと2つで全職業のレシピマスター完了ですにゃー。
今月中には終わるにゃね。

それからどうしようか考え中にゃ。
ほぼ、道は決まってるですけどにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.