Nicotto Town



19個でしたにゃ、キラキラ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 15

またかーの4個からの15個でしたにゃ。

15個は珍しいにゃ。いつもだと10個のパターンにゃね。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは、52と36で、ドローでしたにゃ。
しっぽへの道のりは長いにゃ。

今日の夕食はベーコンエッグサンド・・・・と思っていたですけど、
たまごが切れていたにゃ!!

買い出ししたときは全く気付かなかったですにゃ。
無念ですにゃ。

仕方ないので、ラーメンと餃子になりましたにゃ。
たまごは明日Getするにゃー

あ、昨日2セット買ってきた50円バナナ(3本)も食べましたにゃ。
熟し方がちょっと足りないにゃ。

もう一セットはもうしばらく放置しておくにゃね。

アバター
2019/11/10 22:19
15、出ましたか!(≧◇≦)/、
さっそくニコット山、行ってきま~~す。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.