Nicotto Town



3個なしの9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 4

目標の10個は届かなかったけれど、

3個がなくてよかったですにゃー。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは52と52で勝ち越しでしたにゃ。

総合的にそこそこな日でしたにゃ。

販売イベは、ぼちぼち順調ですにゃ。

11/22 18:09 300皿
11/23 18:07 583皿

ペースはちょい落ちだけど4分の1は越えましたにゃ。
この調子で行きたいにゃ。

今日の夕食は・・・パンかじってたら食べれなくなっにゃ。
なので、「食パン」になりましたにゃー

今日は朝から麻婆茄子を作って、麻婆茄子丼でしたにゃ。
ちょっと激辛にしたにゃ。

少し余ったので、昼食も・・・
みそラーメンに麻婆茄子をのっけてみたにゃ。

なかなかだったにゃー。

汗たくさん出ましたにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.