Nicotto Town



ピンクと5個、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 5


いつもの10個と3-4の組み合わせっだと思ったですにゃ。
5個出てよかったですにゃー

おみくじは「大吉」、
タウンイベは9-12-9で勝ち越しでしたにゃー。

総合的にいい日でしたにゃ。

今日の夕食・・・は、昼からいろいろ食べてましたにゃ。
なのでおなか空かないので食べませんでしたにゃ。
というより、食べまくってた感じですにゃ。
お腹壊さないように注意するにゃ。

ガーデンイベで、うさ雪だるまのピンクGetしましたにゃ。
キラキラを交換所でP種にして、
さっぱり使っていなかったログインボーナスの魔法の肥料で時短しましたにゃ。

うさ雪だるま黒まで、あと160くらいですにゃ。
なんとかコンプできそうな気がするにゃー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.